APPLICATION

募集要項

【本社 正社員】一般事務・各種業務

応募先名

本社 一般事務・各種業務

募集職種

■本社・各部署における一般事務・各種業務

雇用形態

正社員

募集人数

3名

仕事内容

~私たちは高速道路SA・PA内商業施設の運営をしています~
お客さまのニーズにあった商品とサービスを提供し、地域と密着した店舗運営を行っています。

NEXCO東日本100%出資のグループ会社「ネクスコ東日本リテイル」
「将来の不安なく働きたい」そんな希望を叶えます。
本社での正社員採用ののち、事業部や店舗で勤務経験を積みながら、
幹部になるために必要なスキルを身につけて頂きます。

最初は、電話応対や簡単なデータ入力をお任せします。
もちろん、未経験からのスタートも大丈夫。第二新卒大歓迎!

有休は比較的取りやすい環境で、プライベートの充実や家庭との両立も可能です。

仕事内容と配属先
 ■入社時
  本社にて担当部署(営業、企画、総務、人事)に配属。
 ■その後の異動先は経験・スキル・適性等を考慮して決定します。
 【事業部】
  関東(新橋、習志野)、北海道(北広島)、東北(郡山)、信越(三条)
 【店舗勤務】
  接客や調理、清掃、食材の発注、売上金の確定、従業員指導など
  運営店舗に関わる業務全般をお願いいたします。

資格・経験

■28歳未満(将来の幹部候補育成のため)
■高卒以上
■要普通免許(オートマ可)
■基本的なPCスキルがある方優遇

給与

■月給/20万円以上
※経験・スキル・年齢等を考慮して決定します。
■諸手当/通勤手当(当社規定による)、扶養手当、住居手当、時間外手当(全額支給)、本社業務手当 等
■昇給/年1回(7月)
■賞与/年2回(6月・12月)
(初年度想定年収320万円~380万円)

勤務曜日・時間

■本社:平日 8:45~17:25(休憩12:00~13:00)

勤務地

■採用時:本社(東京都港区東新橋2-3-17)
  その後スキルアップの為、事業部や店舗での勤務経験を積んで頂きます(転勤あり)

休日・休暇

■年間休日120日
■年末年始(12月29日~1月3日)
■夏季休暇(前年度実績3日)
■特別休暇(慶弔、介護、分娩、育児、支援活動など)

待遇

■社会保険完備
■有給休暇/入社時付与
■退職金制度あり
■社宅貸与制度あり
■定期健康診断
■各種資格取得支援

応募方法

ご応募の際は、HP上から「応募する」ボタンをご利用下さい。
こちらより折り返しご連絡させて頂きます。

一次面接:履歴書、職務経歴書を持参の上、本社にお越しください
二次面接:役員面接

連絡先住所

東京都港区東新橋2-3-17 MOMENTO SHIODOME 8F

応募先TEL

03-5405-7887

採用担当

株式会社ネクスコ東日本リテイル
総務部 採用担当
森(もり)・金子(かねこ)・鈴木(すずき)