APPLICATION
募集要項
【本社 正社員】一般事務・各種業務
応募先名
本社 一般事務・各種業務
募集職種
■本社・各部署における一般事務・各種業務
雇用形態
正社員
募集人数
3名
仕事内容
~私たちは高速道路SA・PA内商業施設の運営をしています~ お客さまのニーズにあった商品とサービスを提供し、地域と密着した店舗運営を行っています。 NEXCO東日本100%出資のグループ会社「ネクスコ東日本リテイル」 「将来の不安なく働きたい」そんな希望を叶えます。 本社での正社員採用ののち、事業部や店舗で勤務経験を積みながら、 幹部になるために必要なスキルを身につけて頂きます。 最初は、電話応対や簡単なデータ入力をお任せします。 もちろん、未経験からのスタートも大丈夫。第二新卒大歓迎! 有休は比較的取りやすい環境で、プライベートの充実や家庭との両立も可能です。 仕事内容と配属先 ■入社時 本社にて担当部署(営業、企画、総務、人事)に配属。 ■その後の異動先は経験・スキル・適性等を考慮して決定します。 【事業部】 関東(新橋、習志野)、北海道(北広島)、東北(郡山)、信越(三条) 【店舗勤務】 接客や調理、清掃、食材の発注、売上金の確定、従業員指導など 運営店舗に関わる業務全般をお願いいたします。
資格・経験
■28歳未満(将来の幹部候補育成のため) ■高卒以上 ■要普通免許(オートマ可) ■基本的なPCスキルがある方優遇
給与
■月給/20万円以上 ※経験・スキル・年齢等を考慮して決定します。 ■諸手当/通勤手当(当社規定による)、扶養手当、住居手当、時間外手当(全額支給)、本社業務手当 等 ■昇給/年1回(7月) ■賞与/年2回(6月・12月) (初年度想定年収320万円~380万円)
勤務曜日・時間
■本社:平日 8:45~17:25(休憩12:00~13:00)
勤務地
■採用時:本社(東京都港区東新橋2-3-17) その後スキルアップの為、事業部や店舗での勤務経験を積んで頂きます(転勤あり)
休日・休暇
■年間休日120日 ■年末年始(12月29日~1月3日) ■夏季休暇(前年度実績3日) ■特別休暇(慶弔、介護、分娩、育児、支援活動など)
待遇
■社会保険完備 ■有給休暇/入社時付与 ■退職金制度あり ■社宅貸与制度あり ■定期健康診断 ■各種資格取得支援
応募方法
ご応募の際は、HP上から「応募する」ボタンをご利用下さい。 こちらより折り返しご連絡させて頂きます。 一次面接:履歴書、職務経歴書を持参の上、本社にお越しください 二次面接:役員面接
連絡先住所
東京都港区東新橋2-3-17 MOMENTO SHIODOME 8F
応募先TEL
03-5405-7887
採用担当
株式会社ネクスコ東日本リテイル 総務部 採用担当 森(もり)・金子(かねこ)・鈴木(すずき)